--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-12(Sun)

CSOのクラン部屋設定

一般的に使われている部屋設定を紹介します。
まずクラン戦サーバー1に行き、ルーム作成ボタンを押すと下のようなウィンドウが出ます。

詳細設定をクリックして、設定をしてください。

-詳細設定-

設定が終わったらルームを作成しましょう。

-ルーム設定-

設定が終わったら、詳細設定をクリックしましょう。

-ルーム詳細設定-

設定は以上で完了です。
お互いが気持よく試合ができるように設定はしっかり把握しておきましょう。
慣れればすぐに設定できるようになりますよ^^
スポンサーサイト
2010-09-09(Thu)

クラン戦の基本

クラン戦では基本的に、爆破マップ(オリジナル)で5vs5で試合をします。
プロの試合で良く使われるマップはde_dust2(ダスト2),de_inferno(インフェルノ),de_nuke(ヌーク),de_train(列車)です。
CSOではダスト2が人気で、インフェルノ、ヌークがちょくちょく使われているみたいです。
クラン戦をしたことが無い方はまずダスト2から始めましょう。
爆破マップのルールについてはコチラをご覧ください。

ルールだけ読んでも具体的にどういうものか分からないですよね?
以下の動画を参考にクラン戦の流れを把握しましょう。
http://www.nicovideo.jp/mylist/16557285<TIYOSUKE様>
http://www.nicovideo.jp/mylist/17011246<Yonky様>
2010-09-09(Thu)

クランに入ってみよう!

クラン戦をやるにはまずクランに入るか、自分でクランを作りメンバーを募集しなければなりません。
初めての方はクラン戦を活発にしているクランを探して、入れてもらうのがいいと思います。

Negitaku メンバー募集 コチラで募集しているクランを探すことができます。
CSOであればCSO公式クラン掲示板で探したりノーマルサーバーで募集部屋を探すのが良いです。
入る際には、明記されている条件(VC必須やin時間等)を良く読み自分にあったクランに入りましょう。
他にも、クランの雰囲気など入った後でなければ分からないことってありますよね?
その辺を知ってから入りたい場合は、まず体験入隊させてもらって、じっくり決めればいいと思います。

私自身クランに所属する前は、(下手だから迷惑かけちゃうんじゃないかなあ)とか考えてクランに入るのを怖がっていましたが、意外と大丈夫なもんです。クランに所属していると、一緒に練習したり、野良で遊んだりできるので、一人で黙々とやるより数十倍楽しいですよ。今クランに所属していない方は、試合をすることはまだ考えてないにしろ、クランに所属することを激しくおススメします。
ゲーミングマウス
カテゴリ
オススメ
スポンサードリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。