--------(--)


2011-01-07(Fri)

nuke-T ESAHARA A Rush

nuke A Rushを動画にしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13238688

今回はファーストラウンドをとられた2ラウンド目(持ち金$1500+α)をDEと投げものを買って勝負ラウンドにしています。CT側A配置の3人すべてがM4を買っていたので、ラッシュ止めの投げものがHE2個だけしか買えなかったのも、大きかったかなと思います。
nukeのAはドアは開けないといけないですし、コンテナはCTのほうが先に見えますし、T側はCT側に置きAIMされていると非常に殺されやすいMAPです。ですので、やはり投げものを使って相手をブラインド状態にするor相手がFBを避けている間に侵入しないと厳しいです。
今回の動画では、コンテナは最速でタワー、1、4とエンカウントして注意をひきつけて、シャッターとドアメインで攻める形だったと思います。シャッターとドア側で挟めているので、タワー側さえおさえれば侵入できる作戦だと思いました。⑤のFBがいい仕事をしてましたね。
ゲーミングマウス
カテゴリ
オススメ
スポンサードリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
QRコード
QR
