--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-11-11(Thu)

infe投げものT側 裏センから連通へのSG(aAaSG)

私が勝手にaAaSGって呼んでるだけなので、他に呼び方があるのかもしれません。
裏センから連通へのSGはいくつかありますが、他のSGは割とシビアです。
aAaSGは適当に投げても成功するので、私はこれを愛用しています。

ここに立って
aAaSG立つ場所

空を見上げて投げる!画像の位置あたりに投げればOK!
WS000108.jpg

そうすると・・・
WS000109.jpg

若干薄い気はするが気のせいだ。他の投げ方のSGでもそうですが2つくらい投げておくと安定します。
他の投げ方と併用すると良いですよ。





スポンサーサイト
2010-09-20(Mon)

infe投げものCT側 Kennyから飛び出す時のFB

この辺に投げてください。
WS000059.jpg

箱の影になって自分はくらいません。なので爆発と同時にでることができます。
WS000090.jpg

1人で守ってるときにサイレントで来られたら死亡確定なので、Bサイトを2人で守る時に使うと良いかもしれません。
もう一人はEnza又は90度あたりがおススメです。
2010-09-20(Mon)

infe投げものT側 裏センから連通へのSG(faceSG)

この蓋みたいなのに乗ると一段階ぽこっと上にあがります。立ち位置はそれを目安にしてください。
WS000086.jpg

投げる位置はこの辺です。
WS000085.jpg

連通のCTからはこんな感じ。
WS000087.jpg


センターを覗かずに投げられるので少し安全度が上がります。
投げる位置がわりとシビアなので、自分なりの目印をみつけましょう。
不安であればもう一つSGを焚いた方がいいかもしれません。

2010-09-17(Fri)

infe投げものT側 catを早めにクリアリングする時のFB

裏センからセンター溝に行く通路の角に立って投げます。
先に窓?(あみあみのやつ)を割ってから投げてください。


ここで爆発します。


ベランダ側から1mmで見てる敵には効きません。
あくまでcatを詰めようとしているCTに対してのFBです。
CTが階段側を見ているとちょうど後ろになって食らわないので、ラッシュ気味に相手が位置につく前にほると良いですよ。
2010-09-05(Sun)

基本の投げもの

基本の投げものは有志によって動画化されているのでそれを見て練習するのが一番早いです。
-de_dust2-
http://www.youtube.com/watch?v=dt6IblF33JA
http://www.youtube.com/watch?v=GyZ8rzA11LE
-de_inferno-
http://www.youtube.com/watch?v=iLSwmxp7rc0
http://www.youtube.com/watch?v=-atiP2qg1Jw
-de_nuke-
http://www.youtube.com/watch?v=-LUS_FNWrZ8
http://www.youtube.com/watch?v=fqe34HrvEOs
http://www.youtube.com/watch?v=nEGsw9-XEoI
-de_train-
http://www.youtube.com/watch?v=68QNhwpyxMY
<dungmilano様、サイボーグ亀田様、viviwow様>

カウンターストライクオンラインランキング
ゲーミングマウス
カテゴリ
オススメ
スポンサードリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。