--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-05(Sun)

CSOとCS1.6の違い

-CSO-
<良い所>
・基本プレイ料金無料
・人がたくさんいる(対戦相手がすぐに見つけられる)
・初心者が多いので始めたばかりでも、まったり楽しむ事が出来る
・設定が簡単で初心者でもすぐに始められる
・サーバーが提供されているので、サーバーを立てる必要が無い
・1.6には無い武器がいくつかある
・定期的にイベントがある
<悪い所>
・提供されているサーバーの設定が悪いのか、弾のブレが激しい(糞鯖)
・チーターが多い(運営の対策が不十分)
・武器の維持がつらい(ほぼ課金必須)
・restartや投げもの無限ができないので練習の効率が悪い
・HLTVが無い、POVが使い物にならない(シークバーが無い、ガクガクしている)

-CS1.6-
<良い所>
・DEMOを見ることができる(HLTV,POV)
・投げもの無限や体力無限、WHマップなど練習する環境を作ることができる
・良サーバーから糞サーバーまで自分でサーバーを選ぶことができる。
・CSOよりも細かく設定することができる
・スキンを自由に変更できる(武器,キャラクター,C4等)
<悪い所>
・ソフトを買うのにクレジットカードがいる(約1000円)
・CSOに比べてプレイ人口が少ない
・自分で練習サーバーや試合サーバーを立てる必要がある(レンタルできる試合サーバーもあります)
・設定が初心者には少し難しい

結論としては楽しむだけならCSOがいいと思います。(何を楽しいとするかにもよると思いますが…)少しでも勝ちたい、強くなりたいと思う方は、CS1.6を買うべきです。CSOだけで練習した人とCS1.6を買って練習した人では、実力は2倍は変わると断言できます。やはり自分のDEMOを見直すのもそうですが、プロのDEMOを見ないと絶対に上手くなりません。DEMOを見るだけでも1000円を払う価値はあります。是非購入してみてください^^

カウンターストライクオンラインランキング
スポンサーサイト
ゲーミングマウス
カテゴリ
オススメ
スポンサードリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。