--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-05(Sun)

CS1.6購入からプレイまで

まずsteamでCS1.6を購入しましょう
http://cyborgkameda.blog117.fc2.com/blog-entry-61.html#more
<サイボーグ亀田様>

次に設定がデフォルトのままではガクガクでゲームにならないので設定をしましょう。
CS2chテンプレ 細かい設定
ConsoleCommand List

上級者やプロのconfigをダウンロードしてbind、クロスヘアーやセンシだけいじる方法もあります。(CS2chテンプレの細かい設定のページは必ず読んでください。)
Negitaku 好きな選手のプロフィールページからダウンロードしてください。
Config - CS 信憑性は良く分かりませんが沢山のconfigが置いてあります。(音量注意)
fnatic公式 fnaticの公式サイトです。

では設定が完了したら遊んでみましょう。
ゲームを起動したらnew gameを選び、次にserverタブでmapを選びgameタブでラウンド時間等を設定しましょう。
startを押すとオフラインでゲームが起動します。先ほど設定したconfigが適用されているかどうか確認しましょう。

次はインターネット上の他のサーバーに繋いでみましょう。
new gameの下のfind serversでも良いのですが、今回はこちらのサイトを利用してみます。
game-monitor.com
IPの部分(例:118.152.52.75:27016)をクリックするとゲームが起動してサーバーに入ることができます

GL&HF!

カウンターストライクオンラインランキング
スポンサーサイト
ゲーミングマウス
カテゴリ
オススメ
スポンサードリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。