--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-01-18(Tue)

inferno-T SK A攻め

inferno A 攻めを動画化しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13339744

今回のA攻めはCATを中心にした作戦です。T字からは砂場FBだけで侵入せずに、窓部屋+CATのみで攻めていますね。
catからのSGとT字から侵入しないことにより連通のCTを完全に締め出すことに成功しています。

catから攻める上でのメリットとデメリット(あくまで私の考えです。)

■メリット
まずT字を取って、そこから次は砂場を気にしつつボムサイトを取るという手順をはぶけ、出てしまえば砂場を即取ることができる。
つまり、即効性のある攻めができる。

■デメリット
通路が狭いため、まとめてやられてしまう危険性が高い。(味方のCTにFBを投げさせて覗かれると非常につらいです。)
出口が一つであり、出る際のクリアリングポイントが多い。(図書館や小砂場からのawp、ボムサイトの箱上、砂場等)


今回の動画では最初に決め打ちやHEでCATを見ているCTをベランダまで下げさせて、下がったタイミングでベランダで見ているCTに対しての手前FBを味方に投げさせることにより、まとめてやられる危険性を下げています。
FB(砂場、Aポイントの一部対策)とSG(小砂場、図書館対策)を投げて、出口からすぐに砂場に降りられるようにして2つ目に挙げたデメリットを小さくしています。
3人目はすぐに砂場に降りずに、上からボムサイトをクリアリングすることによって、ショートからと上から十字砲火することができるようにしています。

動画の意図とは、ずれますが個人的にはCTのDiodelの立ち回りが参考になりました。cat出口で潰すのが間に合わない場合は砂場にFBをいれれば良いんですね。

■動画について
今回から動画の解像度を16:9に変更しました。
広告、名前、スコア表示を消すことで画面が広く見えるようにしました。
あと、動画の尺が長くなりすぎました。次からは編集するようにします。
スポンサーサイト
ゲーミングマウス
カテゴリ
オススメ
スポンサードリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。