--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-09-05(Sun)

ecoラウンドとbuyラウンド

-ecoラウンド-
ecoラウンドとは節約ラウンドの事です。何も買わないラウンドはフルエコ、DEや投げものだけを買うラウンドを半エコと言うこともあります。ecoラウンドの目的は、そのラウンドに無理に買わずに次のラウンドでフル装備(アサルトやスナイパー)を買うためです。Tの場合は負けても、C4を設置すれば、$800のボーナスが入るので、積極的に設置を狙いましょう。

-ecoラウンドとbuyラウンドの見極め-
下の画像のように、マネー報告を各ラウンドの初めにしてください。
上2桁又は$10000以上の場合は上3桁をチームチャットに打ち込めばOKです。($4500→45,$16000→160)
VCで言うと指揮官が指示を出しにくい+誰がお金が無いのか分かりにくいです。
混乱を避けるためには、打ち込んだ方がいいでしょう。
マネー報告


仲間全員がフルに近い装備が買えなければ、基本的にはecoです。
AKフルであれば$4740、M4フルであれば$5480で買うことができます。
一つの目安として、Tなら$3000,CTなら$4000以下はecoラウンドにした方がいいと思います。

マネーシステムについてはコチラを、武器の値段についてはコチラを参照してください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゲーミングマウス
カテゴリ
オススメ
スポンサードリンク
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
RSSリンクの表示
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
最新コメント
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。